QLOOKアクセス解析
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

押し入れ目隠しカーテン

2013.03.27 14:35|ハンドメイド
昨日は少しIKEAへ行きました
子供二人を連れていきましたが
二人ともずっと寝ていて、私は終始無言で帰ってきました(笑)
たまにはこんな時間も楽しいです

そして布地を購入しました!
前から迷ってて、派手かもとは思ったけど
この柄にしました!
IMG_1412.jpg


ミシンがあると便利ですね~
さくっと縫える!!
そしてIKEAの布地は幅が150センチなのでとても便利です~!


押し入れの戸をはずしているので、布団などの目隠しに
このカーテンをしています
ちゃんとカーテンのリングも売っているので
大きめのリングなので、カーテンロッドの継ぎ目でひっかかることもなく
どちら側にも開け閉めできるのでよかったです


コメント

非公開コメント

