QLOOKアクセス解析
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

IKEA購入品 ダイニングテーブル&カーテン

2012.05.12 08:03|インテリア・収納
実はGW中にIKEAにさっそくいってきました~!
引っ越したら絶対いくぞ~!と決めていました(笑)

今度はIKEAは高速にのったら20分もかからないくらいでつくくらい
結構近かったです(笑)
普通に下道でいってもそんなに苦じゃない時間。
とっても嬉しいです~!

そしてこの間のお買い物は
大きいものはダイニングテーブルセットとカーテンです

昨日配送をお願いしていた商品が届いて
さっそく旦那が組み立ててくれました~!!
すごくナチュナル!
こんどのお家はホワイト基調なので、なかなかしっくりきます!
木目も悪くないね~!
いままで正方形の小さいダイニングテーブルでしたが
これで4人掛けになりました!
NEC_2979.jpg

新居はリビングが広めに感じて
ダイニングテーブルおいても
おもちゃ置くスペースもあるし
今のところは狭さを感じません!!
前のお家はどんだけ狭かったんだ~!?(笑)
NEC_2982.jpg



そしてカーテンは安かった!!
新居のカーテンサイズが既製品だとなさそうだったので
IKEAだと140×250が2枚入りで普通のサイズだったので
自分で少しなおせば使えるなと思ったのです

レースがわりにしている白のカーテンは2枚で990円くらい
生成カラーのカーテンは2枚入りで2990円くらいでした!!
オーダーカーテン買ったらもっとかかるはずだから
お手頃で買えてよかった~~!!
NEC_2980.jpg

ちなみにカーテンフックではなくカーテンクリップでつけています
この部品もIKEAで安くうっているのでとってもよかったです!!NEC_2981.jpg

コメント

非公開コメント

