QLOOKアクセス解析
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【手作りおもちゃ キッキングスナイパー】

2014.11.14 09:29|ハンドメイド
やっぱり朝と夜は冷えますね〜

でもおひさまがでてくれると
暖かさも感じるのでいいですよね〜


昨日は引きこもりの一日でしたので
残っている材料でとりあえず4個増産しました


これはVS嵐のキッキングスナイパーの真似です(笑)

サッカー大好きな息子たちのために
ちょっと楽しんでできそうだったのでつくってみました

最初はただ段ボールを積み重ねて遊んでたんですが
やっぱり円柱型にしたほうがやりやすいかな〜なんて思って
思い切ってつくっちゃいました!


段ボールは家にあったもの
コンパスも含めて画用紙・テープなどはダイソーで!

ワードで数字を作って
コピー用紙に印刷してカットして貼りました!


布ガムテープを使ったので
思ったよりしっかりしています!


黄色の方はとりあえずここまでしかつくっていないので
また画用紙でも買ってきて完成させたいと思います!




長男くんは昨日熱がでましたが
無事今朝は下がりました〜!
本人も幼稚園に行きたいとウズウズしていました!
本当に幼稚園が好きなようです。
母としては嬉しいな〜



でも次男くんは副鼻腔炎になっちゃってるような気がするので
今日は耳鼻科に行く予定です...
インフルエンザも流行りだしているようなので
気をつけなくちゃ!

コメント

非公開コメント

