QLOOKアクセス解析
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ボタニカルフォース クレンジングオイル】

2014.11.19 06:11|モニター
今回はセブンライフスタイル ボタニカル フォース 美容 オイルクレンジングのモニターをさせていただきました!

「セブン&アイ」と「ファンケル」が共同開発した、本格自然派スキンケアブランドということで
ナチュラルものに弱い私...とても興味をもちました!!

家から近くにイトーヨーカドーがあるため
セブン&アイ商品はわりと好きなんです(笑)

でもお知らせをいただくまで
こちらのクレンジングオイルのことは知りませんでした!

ボトルはグリーンかつシンプルで
わりと好きなデザインです♪


防腐剤、香料、着色料不使用ということで
変なにおいなどもなく、やさしい感じがしました。



私はいつも子供たちとお風呂に入って
お風呂でクレンジングを使っているので
濡れた手でも使えるというのは一番嬉しいポイントでした!
手が濡れていても、オイル感があまり薄れる事なく
使い心地はとても良かったです。



クレンジングっていろんなタイプがあって
拭き取るタイプとか、バームタイプとか....
今までいろいろ使ったような気がしますが、
個人的に一番メイク落ちが良いかな〜と感じるのは
オイルタイプな気がします!
2プッシュくらいでも充分使える感じがするし
持ちもいいと思います〜^^



そしてこのクレンジングオイルをなじませて
すすいだあとも、肌にうるおいが残っているような感覚で
すっきりした洗いあがりでした!


基本的に私はナチュラルメイクなので
バリバリのアイメイクに関しての落ち具合は実証できていませんが
メイクの落ち具合に関しては、充分だと思いました!



今のところとても使い心地が良かったので
これからも使わせていただきたいと思った商品でした!


ESSE様ありがとうございました!

コメント

非公開コメント

