QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【運動会のお弁当】

運動会と七五三の疲れがでてしまったのか
長男は週末から鼻水
そして昨日からついに熱がでてしまい
幼稚園はおやすみしています

次男はもう先週のはじめくらいからず〜っと鼻水がでていますが
熱はでていません

私も運動会の頃のどがいたかったけれど
治ったとおもいきや
再びかかってしまったような感じで
のどの乾燥から時折咳がでます....


子供たちは引きこもりになってしまい
私も発狂しそうです(笑)




この間の運動会のお弁当はこんな風につくりました

サッカーの影響で国旗がお気に入りの兄弟なので
「あ、ぶらじるだ〜、いたりあ〜!」
とか喜んでくれました!
次男も長男の真似をして「たりあ!たりあ!にっぽん!にっぽん!」としゃべっています。
まだ2歳前だけど
気づけば一日中いろいろしゃべっているような気がします(笑)

兄弟でもほんとタイプって違ってきますね...




そして今年の運動会は
かなり感動しました!!!

一昨年は未就園児プログラムに参加しましたが
ほぼ抱っこ(笑)
そして去年は泣く...砂いじり....踊らない!!(苦笑)

そして集合がかかってもうじうじしているので
送り出すのも大変(笑)


でも今年は踊ったし、ちゃんと並んでるし
いっちょまえにおともだちとケンカするし(笑)


それでも砂いじりはしていましたが(笑)


でも本当に集団行動にちゃんと入っていて感動しました
感動するってこういうことなのね!と
今年は初めて知ったような気がしました



また幼稚園の行事が楽しみです




あーそれよりも早く風邪をなおさなきゃ!
長男も幼稚園が大好きらしく
...行きたいと昨日は涙をながしました...

せつないです...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

