QLOOKアクセス解析
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【久しぶりの更新...】

2014.09.30 11:48|インテリア・収納
久しぶりの更新すぎて
何から書いていいのやら....という状況になってしまいましたが

ちょっと前に子供が好きなサッカーからつながって
サッカーの強い国の国旗をよく覚えていたりとかして
飾ったらかわいいかな〜なんて思って
ちょっとフラッグガーランドをつくってみました

こちらはiemoさんでみたアイデアを参考にさせていただきました
国旗でカラフルで原色ばかりですが、かわいいです

子供のおもちゃ収納にIKEAのナンバー収納を使っていて
赤・青・緑の箱があるので
そういうお部屋にかわいく飾れたらかわいいな〜と思っています


現在いろいろ模様替えを繰り返した結果
やっぱり子供のおもちゃがリビングに進出してきちゃっているので
お引越ししたら子供部屋としてちゃんと装飾も考えたいです


子供のおもちゃの使い方とか遊び方で
こう置いたら便利かな〜どうかな〜と考えながら
それで動かしています

それもそれで楽しいです




ちょっと前に見つけたiphone4sケース

ちょっと重いですが
子供の運動会ではストラップを付ける事ができてなかなか便利でした!
iphoneで撮影していたけど、遠くの人からみたらデジカメで撮っているようにみえるかもしれません!


iphone6に変えている方も多いのかな〜と思うけれど
私はまだ変えていません

softbankで契約していますが
auとかにするのかな
どうかな〜

まだ検討中です...

コメント

非公開コメント

