QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ナチュラルキッチンでお買い物♪】

2014.08.04 11:08|インテリア・収納
週末は
家族でお出かけしました
久しぶりに自由が丘へ〜♪


自由が丘にいったら
寄ってしまいたくなるのはナチュラルキッチン
久しぶりに寄ることができたような気がします

ずっと前から気になっていた
ウッドプレートを2枚
とりあえず子供たちへ

本当はあと2枚
家族全員分ほしいな〜


それとくまのスプーン
とってもかわいい〜!

次男も自分で持って
使って
ヨーグルトをばくばく食べていました!
使いやすそうです!!


そしてウォールポケットを買いました

.....実は1がミスプリのものを選んでしまったようです(涙)
家に帰ってから気づきました!!!
電車でいったら
100円の商品なので
交換してもらうにもなんにも電車代の方がかかるな〜(笑)

そしてフラッグオーナメントを買いました

壁に穴をあけたくないので
テープでとめちゃってますが
遠くからみたら見えません(笑)
もっと他の色の組み合わせもほしくなっちゃいます!
いろんなところに飾りたいな〜



一人でぶらぶらできてたら
もっと長い時間みてそうなお店ですが
ちょっとでも寄れてよかったです!

コメント

非公開コメント

