QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【床拭き&キッチンタオル】

2014.07.22 05:41|家事&関連グッズ
IMG_4488.jpg
長男の幼稚園も夏休みに入り
短期水泳教室に通っています

お水は得意ではないけれど
でも楽しく取り組んでいるようだったので
入れてよかったかなと思いました

パパがお休みだったので
パパが水泳教室に送り迎えしてくれたりしました
そしてありがたいことに
次男も一緒に連れて行ってくれたので
少しの時間だけ
家の中でひとりの時間を過ごすことができました


床拭きをして
クイックルワイパータイプのワックスをかけてみました

少しだけつやがもどったので
使ってみてよかったな~と思いました
持続効果は4ヵ月ってかいてあったけれど
気になったらまたかけてみようかなと思います


食卓下は食べこぼしもまだまだたくさんする次男もいるので
どうしてもよごれやすいです

木目調のマットはひいてみたいなと思っていましたが
今更...かな~と思う部分もあったり(笑)

ひくならもっと早く敷くべきだった!!





前にフランフランで買ったキッチンタオルがお気に入りになったので
2枚違う柄を購入しました!
セールで少し安くなっていたので嬉しい~!

乾きもはやくて
ひっかける部分もついているので
とても使いやすいです!

気分も明るくなる気がする〜(笑)






そんなこんなで
今日も本当は長男は水泳教室なのですが
昨日夕方から突然発熱...そしてけいれんを起こしました(涙)
熱はピークからは下がってきていますが
今日は小児科を受診しなければ!!
プールもあと半分しか残っていないので
長引かず、最後でも参加できれば良いのですが
さてどうなるかな?



そして最近の次男...
何時に寝ても、朝早起き!(涙)
ぐっすり爆睡する長男とはうってかわって
ほんとに早起きなんです...
母泣かせ(笑)


さて今日も頑張ろう...!!



コメント

非公開コメント

