QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

IKEAに行きました

2014.05.01 21:24|インテリア・収納
今日は午前中、長男の通ってる病院の予約があったので行きましたが、
幼稚園も休みで暇だったので
思い立ってIKEAにいきました!

やっぱりもうGWの方も多いのか、
人は多かったです


大したものは買いませんが
今回はこちらのワンちゃんのフックを購入


無印良品の靴べらを引っ掛けられるフックが100均になかなかなくて、ずっとこのワンちゃんが頭をよぎっていましたが、ようやっと購入です


賃貸マンションなので、
はがせる両面テープで固定しました


ちょうどよかったです


あとはカトラリーケースと、
トロファストのふたを買いました


あとはホットドッグと
ソフトクリーム(笑)

定番ですね(笑)

行くたびに戦力が増えるので
なぜかわたしの取り分が減っている気がします
(食べたいなら追加で買えということですね...涙)


長男は先月4歳になったので、
初スモーランドデビューしてみました


自分で行きたい行きたい言っていたのに、いざとなるとモジモジ(笑)

一度ブザーで呼ばれました(笑)

次男をかかえてあわてて、迷路みたいなショールームをかけぬけました(笑)



....いくと大したことはない。


ママーママーと言っているんです~

と言われたけれど、泣いているわけではなく
ただ係の方にまとわりついていた(笑)


出てもいいけど、出たらもう入れないよ?いいの?と聞くと


得意の「やだー」で返してきました(笑)


結局時間までちゃんといました(笑)



謎な長男くんです。



こちらの彼(次男くん)は入れないので、ショールームで遊ぶしかありませんでした(笑)


でもまた空いてたら預けたいなと思いました

久々のIKEA楽しかったです

コメント

非公開コメント

