QLOOKアクセス解析
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

45ℓゴミ袋の収納 (キャンドゥ)

2014.04.29 09:48|インテリア・収納
キャンドゥにてみつけた白のA4ファイルケース
いつも私は家で45ℓゴミ袋を使っているので
なんとかぐにゃっとならずに収納できないかな〜と思っていまして
ちょっとひらめきました!(笑)

ゴミ袋の取り出し口をとると丸なので
それをファイルケースに油性ペンで縁どりしました!


それをカッターとかはさみで切り抜きました



いちおこのゴミ袋2つ分を無理矢理いれました(笑)
ちょっとギュ〜ギュ〜ですが、まあ入ります!!

シンク下でもいいし、
私は台所そばの棚の下にちょっとたてかけてみました

安上がりです...





本当はこちらの購入を考えていました

本当におしゃれですごく欲しいと思いました〜

そしてこちらも欲しい!


さすがにここまで立派なクオリティでは作れませんが
その場しのぎということでは100均でも代用できるかも(笑)


実は下の方のキッチン消耗品用ケースは
モノトーン好きな実の母に、母の日のプレゼントとしてプレゼントしました〜!
このほかにキャニスターも一緒にプレゼントしました^^


母はとても喜んでくれていたので本当に嬉しかったです

私もそのうち自分の家に購入をと考えていますが

数や何をいれるかちゃんと定まってからにしたいと思います!


私はモノトーンではなく
ナチュラルテイストが好きですが
白のボトルやケースは、ナチュラルでもよく合うので
そのうち統一できたらいいな〜と思います




洗濯洗剤は今液体をつかっているので
この白ボトルほしい〜って思っていますが
最近ドラッグストアをみたら、ポンっと一ついれるだけ洗剤がでていますね〜!
アリエールの!

こんなのを使うようになったら、ボトルはあまり必要ないかな〜
でも高いしなぁ〜(笑)
どんなもんなんだろう?

でも柔軟剤はフレアFのスウィート&スパイスを愛用しているので
やっぱりボトルは欲しい気がします





かなり話がそれました(笑)
失礼しました。







---------------------------------------------------------

今日は祝日のため、パパが子供二人をつれて
午前中サッカーをしに行きました

この間の土曜日は長男参観日でしたが、熱でけいれんをおこしたため
欠席してしまいました

でもその日のうちに39度台まであがった熱も落ち着き
みるみるうちに元気になりました


けいれんが薬でも防げていないのは、気がかりですが
でも熱はわりとすぐ下がるようになってきている気がするので
少し体力がついてきているのかな?
新学期がはじまり、疲れがでてたのかなぁ?
鼻水もまだでてはいるので、早く完治したらいいな〜と思います



そして1歳半にまだなっていませんが
次男も外にいくのが好きみたいで
もうすでに、ママとはなれても「ばーばーい」みたいに
手をふってさっさとパパとおにいちゃんと出かけていきました(笑)


長男はかなりの甘えん坊だったのですが、
次男はさらっと平気になってしまうんだな〜と思うと
兄弟っておもしろいな〜と思います





私は最近起床時に顔とか身体のほてりを感じるような気がします
自律神経でもおかしくなっているのかな〜
かなり謎です
ひどくなったら内科にいこうかなと思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

