QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボトルをすっきり 無印良品週間その1

2014.04.28 05:50|インテリア・収納
金曜日から無印良品週間がはじまりました

考えて考えて....今回購入しました



透明のラベルを買い忘れたので、テプラで作りました(笑)
遠くから見るにはOKです(笑)

写真加工のソフトがあればいいけれど
使いたいとおもうソフトは有料....
ちょっとこのラベルでしばらくすませて
また余裕ができたら考えたいと思います

おしゃれなラベルをつくる方がたくさんいらっしゃるので
本当に尊敬します


お風呂にちょうど4つ並びました
すっきりした!
やっぱり統一されるとすっきりしますね〜!


今はクレンジングオイルとかおいたりしていないので
他にボトルはおいていないかなりシンプルな種類しか使っていませんが
必要になれば、ボトルが売っていたので
また買い足してもいいな〜と思いました
クレンジングオイルだったら、クリアタイプのボトルでも良さそう〜



あと1つのボトルは台所の食器洗い洗剤をいれて、台所においています

泡ボトルがもう少しほしかったのですが
在庫切れで購入できず....

また他の店舗で見つけたら購入したいと思います




他の購入品はまたのちほど書きたいと思います

コメント

非公開コメント

