QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽天でスニーカー購入

2014.04.23 13:06|お買い物
楽天で靴を買いました




今日午前中の外出にはいてでかけてみましたが、足も痛くならず、かなりはきやすかったです!
サイズは38を買いました(24.0cmくらい)
まあコンバースみたいな感じですね!

コンバースはハイカットをもってますが、やっぱり急いではけないので、
子供を抱っこしながらだったりすると、スリッポンが一番いいです!!

ちなみにVANSの花柄のスニーカーをもっていますが、持ってる服がボーダーとか多くてはけない(笑)

今回無地を買えてよかった(笑)

こんなかわいい袋に入っていました





去年の幼稚園バスは長男一人だけのバス停でしたが、
今年は同じバス停におともだちが二人増えたので、楽しくなりました!
なので、わたしも変な格好では送り迎えにでれないな~(笑)

でも充実してきて、とてもうれしい限りです。
長男も今年も楽しく幼稚園にいっています(^o^)

お弁当を喜んでくれるし、
昨日はピカピカにしてくれました

今週は二日続けてお弁当です

5月に入ったら課外教室を始めるので、
二日連続お弁当が通常になる予定です





今日は午前中次男の耳鼻科に行ったら
とても待ちました...

はぁ、疲れた(´Д` )
ちょっぴり有意義な時間が削られて
損した気分でした....


今は次男くんお昼寝中で
少し平和です

コメント

非公開コメント

