QLOOKアクセス解析
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

無印救急PPケースの薬収納&テプラ

2014.04.18 17:57|インテリア・収納

ようやっとまとまってきました〜!
ちょっとずつ買い集めた無印の救急PPケースを10個つかって
お薬の収納をしました

他のブロガーさんの収納方法を真似させていただきました
本当にすてきなアイデアを教えていただきありがとうございます


もともともっていた引出PPケースの浅型に14個ぴったりはいりそうなんです!
まだ10個しかもっていないからあと4個今度買おうと思います


使いやすいし、家族もわかりやすいし
とても満足しています



やっぱりナチュラル系のインテリアには無印は便利ですね
違和感なく、きれいに整頓できる気がします
やっぱり無印にこれからもちょくちょく行くことでしょう(笑)
無印大好きです



この間のお買い物マラソンで購入したテプラもとても大活躍しています




電池をいれなくてもアダプターで動くのでとても便利です
透明のテープを一緒に購入しました!

最初に白テープ黒文字が少しついていますので
とても良かったです


収納に使おうと思ったのが一番の目的ですが
幼稚園グッズにもかなり使えるので、もっとはやく購入すればよかったと思う商品です



私が小学生くらいの時とかにもテプラって流行ってもっていたけれど
さすがにそのときの本体は持っていなかったので買いましたが
計量で本体も白ですっきりしていてなかなか満足です










今日はとても寒い日でしたが、午後は子供の耳鼻科に行ってきました
ひんやりする日でした



4月ってやはり出会いの時期なのか
長男の幼稚園がはじまってから、
自分にとってプラスとなる新しい出会いやつながりが出てきたように感じて
私自身も少し充実してきたように感じています

もちろん良い日もあれば、ついてないな〜と思う日もありますが
いろいろな方とお話できる機会って
やっぱりすごく自分にとっては息抜きになるな〜と思います

今、身近でこうしておつきあいをしていただいているのは
同じく育児をしているママ友さんばかりだから
悩みなどを共感できたりするのがやはり心強いのかもしれないですね

旦那さんに話してもそこまでは伝わらないですからね....^^;




子供がいたからこそできたご縁を大切にできたらいいなと思います



コメント

非公開コメント

