QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

かばんをすっきり!salutポーチ

2014.04.04 09:36|インテリア・収納
だいぶ更新が滞っていました....

書きたいなとおもう気持ちも半分...
でもなんだか落ち着かず、このスタイルを続けていくかどうかも悩むところですが
とりあえず、もう少し書きながら考えてみようかなと思います



3月の下旬頃は長男の幼稚園の休みもあり、
実家に行ったりしました


買い物にいったときに発見したsalut!のポーチを使って
カバンの中をすっきりさせてみました〜!

studio clipのトートバッグを使っています
口がファスナーではないので、子供と一緒に出かけていると
何か大切なものを落としたら困ると思って
ファスナー付のバッグインバッグにしてみました

バッグインバッグというよりはポーチですな(笑)
カラーはベージュにしました!
長財布も入るし、カードファイルも入るし、
手前ポケットには携帯やwimaxも入るし!
なかなか便利でした〜!
ポケットはいっぱいあります!
とてもおすすめです♪


そしてsalut!のポーチはこちら

これで490円くらいだったと思います
実は二つ折りみたいになっているので
入れる部分がそれぞれ二箇所にわかれているので
面白いです

小さい方には小物を
大きい方にはおむつポーチやおしりふきなどを入れました

すっきり見えてなかなか満足です!





昨日は雨でしたが、
今日はやんだみたいで少し明るくなってきた気がします!

昨日は引きこもりで、家の片付けを一箇所始めたら
なんか落ち着かなくなって、大掛かりな模様替えになってしまいました(笑)

あ〜はやくもう一つ部屋がほしい....(笑)

コメント

非公開コメント

