QLOOKアクセス解析
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

購入品

2013.05.01 22:08|お買い物
fc2blog_20130501205845d1a.jpg
ニコアンドにて
かわいいマスキングテープを発見して買っちゃいました
ニコアンドは全品10%オフになっていました〜


fc2blog_20130501205855ba3.jpg
フェイクグリーンを発見しました
3本で399円でした
洗面台のところに使おうと思います

fc2blog_20130501205906eb2.jpg
ユニクロのパイル地のこのカバーオールはとても重宝しました
他にも柄の違うものを2枚持っています
下の子はお下がりを使っていますが、生まれた季節が違うので多少足りない服もありました
ユニクロのカバーオールは上の子のときはあまり持ってなかったので
今回下の子が生まれて買い足しました
赤ちゃんの服はある程度枚数があったほうが楽ですね(笑)

fc2blog_20130501205915d26.jpg
グローバルワークで値下げ品になっていました
上の子のカーデガン
リバーシブルになっています
上の服が柄ものが多くて
パンツに柄が入ってるときのコーデに困っていました...
そして最近サイズアウトの服が多くなってきてしまったので
ちょっとだけの買い足しです
本当は夏物を買ってあげたいんだけど....

本格的な夏になるまであと少しだと思いますが
それまで活用しようと思います!!
今の季節のコーデは気温が変わりやすくて難しいですね〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

