QLOOKアクセス解析
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

IKEAリラブープレイマット

2014.02.03 10:13|ベビー&キッズ用品

もうほとんどの方がもっているであろうこのプレイマット

今更ですが、購入しました(笑)

ちょうどジョイントマットが足りないところに置いています。
ゆくゆく家がかわったら子供部屋にひいてあげたいな〜なんて
思っています

このプレイマット2月はちょっとお買い得で999円でした!
1月にさがしていたけれど、店舗においてなくて
もうなくなっちゃったのかな〜なんて思ったけど
あってよかったです。

IKEAのクッションみたいなサッカーボールも
一時期なくなってしまっていて、もう一つ次男のために買おうかと思ったのに残念
なんて思っていたら、あるときまた置いてあったり!(笑)
ちょっとびっくりします(笑)



このプレイマット裏がしっかりしてて、全然ずれないんですね!
とてもいいマットでした!
男の子らしくてかわいいしね〜




ちゃ〜んとソフトクリームも堪能して帰ってきました(笑)



ご覧いただきありがとうございました。
クリックしていただくと、他のブロガーさんの素敵なブログをご覧いただけます!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

