QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のお気に入りヘッドホン

2014.01.30 12:40|お買い物

ヘッドホンを何個も持っているわけではないのですが
数週間前に楽天で購入したこのヘッドホン
かなり最近役に立っています!!



ドラマを見るのが好きな私ですが
最近かかさずみているのは、春馬くんのドラマと医龍、失恋ショコラティエ!

春馬くんかっこいいなぁ〜〜って
きゅんきゅんするなんておばちゃんかぁ〜(笑)



それはさておいて、
家は現在、リビングの横の和室に布団を並べて家族で寝ているので
子供が寝てる間はあまりテレビのボリュームをあげたりしたくないな〜と思っていたので
ヘッドホンは欲しかったのですが、なかなか買わずにいましたが
とうとう買えました!
ポイントで買ったので、お得にゲットできたような感じがしています(笑)
このヘッドホン、結構お得なお値段な感じがしました!

このヘッドホンのコードが5mもあって、
つけても少し動けるので便利です!
(まあ、コードを片付けるとき大変な感じもしますが...笑)

そして左耳のところに音量調節がついているので
テレビの音量を普通にしておけば、あとは耳のところである程度調整できるので
便利です〜!
耳も痛くないし、良かったです〜!



あ〜片付けしないとしないとなんて思いつつ、
昨日はバタバタして夕方まですぎてしまった反動か
今日は何もできていません(苦笑)
まあそんな日もあるか....^^;

長男が幼稚園から帰ってくるのもほんとあっという間だなぁ〜...

コメント

非公開コメント

