QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

KEYUCA 購入品

2013.05.01 21:55|お買い物
fc2blog_20130501205834a76.jpg

ハンドソープ ローズウッド
まな板ホルダー



ハンドソープは最初に母が買っていて、実家で使ってみたらすごく良い香りでした
すっかりはまってしまいました
ちょっと高級ハンドソープかもしれないけど、とても良い香りでいやされます
他の香りよりもローズウッドが私は好きです

そしてキッチンの水切りにケユカのネオナビオドレーナーをつかっているのですが
まな板をかけるところがもう一カ所欲しかったので追加しました

ネオナビオドレーナーは幅もせまめで場所もそこまでとらなかったので
なかなかいい商品でした!!
オプションでいろいろつけることができるので
必要なものを買えばもっと便利に使えます

私はディッシュスタンドとワイドカトラリーポケットを持っています



商品のリンクはこちら↓




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

