QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

扁桃炎

2013.12.19 13:45|つぶやき
....やっぱりだめでした。

風邪というか、扁桃炎でした(涙)



喉の奥が白くなっています

化膿してしまっていたようです



それもそのはず、
きのうは市販薬の効果がきれると熱がでて、のども激痛で
唾を飲み込むのがやっと...


今朝なんて左耳まで、痛みがひびいて
最悪でしたが、


長男の幼稚園バスをお見送りして、
初めてかかる耳鼻科にいきました

いつもの耳鼻科に行きたかったけど、
木曜は休診なので、
明日までまってられないかもと思いました



やっぱり正解!

抗生物質が必要ぽいです。


点滴もしてもらいましたが、
そうなるとは思わなかったので、
何も準備をしてませんでした。

次男は泣いたりいろいろでしたが、
なんとか無事に終わりました


一時間半、大人でも長いけど、
次男もよく待ってくれました


喉は痛いけど、
痛み止めがきいている間に栄養はつけないといけないみたいですね!




クリスマス目前だから
はやく治したいー!!


そして、扁桃炎って
ストレスや疲れなどが原因になるらしい。


私、ただいま悪循環の谷に落ちておりますねー(T ^ T)

コメント

非公開コメント

