QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

救世主!アベンヌハンドクリーム

2013.12.12 22:09|お買い物
実は月曜から長男が熱を出し、
火水木と幼稚園をお休みしました....

次男は元気なのですが、
長男はどうやら喉からくる風邪をひいてしまったらしく
かなり高熱が出ました

でもようやっと今日の朝平熱に戻り、ほっとしました

発表会に出れるかでれないかかなりそわそわしていたのですが
なんとか無事にでれそうです!!!
本人もすごく楽しみにしていたので、なんとしてでも発表会に行かせてあげたいと思っていました!

なんとか本人が頑張って、ウィルスに勝ちました〜!!!
やった〜〜〜!!

子供が熱で元気のない姿をみるのは、本当に切ないですね...
しかも長男は熱でけいれんを引き起こしてしまいやすい体質なので
今回も実は起こしてしまいました...
何回もみているので冷静ではいますが、やっぱりあんな姿は見たくないものです...



今週はなんか大変だったな〜と思ったけれど
ちょっと安心できたので、本当にほっとしました!




さて本題にもどりますが、
マツキヨで購入したアベンヌのハンドクリームをしばらく使ってみましたが

....かなり良かった〜!!!!^^♪



私の肌はすごく弱いみたいで、全身わりと乾燥しやすいタイプなのですが
手は寒い時期になるとお湯を使ったりするともうすぐ荒れます

そして手湿疹(主婦湿疹ともいうらしい)→水ぶくれがつぶれる→あかぎれ
という悪循環を繰り返します

もう切れているときは本当に痛くて痛くて....

ゴム手をしたりもしますが、どうも洗った感覚があまり感じられず
本当は好きではありません...
急いでいたりすると素手で洗ってしまったりなので
自業自得なのですが...


しかし、アベンヌのハンドクリームは浸透力も感じられて
塗ってもそこまでべとべとせず
さらさらになるのでとても良かったです!
そして気づいたら、手のコンディションも良くなってきている気がします!!!!

なので水仕事をしたら塗るのが最近習慣になっています!


ちょっと前はアトリックスエクストラプロテクションを使ってみましたが
それも使っているときはなかなか良いかな〜と思って
いたのですがアベンヌを使ってみると
断然アベンヌの方が良かったです!!!!
なくなったらまたリピすると思います!

無香料だし、赤ちゃんのお世話にもぜんぜん影響はないと思います!!

1歳の次男も最近食い意地もすごくて
よごれて、おむつかえてとかで
結構手を洗う機会も多いので
まだまだハンドクリームにはお世話になりそうです!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

