QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

studioclipブーツ

2013.10.18 16:02|お買い物
悩みに悩んで
今日はstudio clipに行ってきました!


お目当てはこちらのフリンジブーツ

だいぶ悩んだし、ミネトンカにしようかとも思ったけど、
実は今愛用中のスエードレースアップの靴もstudioclipで、
去年からはいているので、なんだかすごく愛着があるんです

そしてオンラインストアでもみてたけど、店舗ではいてみてよかったです

普段は24センチくらいなので
Lとかのサイズが多いのですが、
このブーツは23~23.5の37というサイズでちょうどよかったです。
むしろ、まだ厚手の靴下をはいてもいいくらいです。
履いてたら伸びそうなので、このサイズにしてよかったです
やわらかい生地なので、伸びやすいです。
20%offで買えました。



履いたらこんな感じ
くるぶしソックスでもいけるかな?(笑)


お出かけが楽しみです


しばらく行かない間に
ショップバッグがおうちみたいな形になっていました!かわいい!

コメント

非公開コメント

