QLOOKアクセス解析
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

和情緒のオアシス。横浜みなとみらい万葉倶楽部で上質なくつろぎ体験♪

2013.09.12 17:52|モニター応募
和情緒のオアシス。横浜みなとみらい万葉倶楽部で上質なくつろぎ体験♪


一度行ってみたいと思っていた万葉倶楽部!!
ペアご招待券のモニター募集を発見しました!!

温泉とか大好きなんですが、全然行けていないのが現実。
なかなか泊まりがけといってもおちび二人がいると大変です

数時間でも良いから温泉気分を味わいたいです!

以前に主人が一度行った事があって
すごくよかったとききましたが、私は一度もいったことがありません...

いろんなお風呂の種類があってすごく楽しめそうです〜!!


ぜひ行ってみたいです!!!!!!!!

コメント

非公開コメント

