QLOOKアクセス解析
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ランニング】

2014.10.30 09:51|つぶやき
しばらくかくのを忘れてしまっていましたが、
最近旦那の影響で
週末にランニングをしています



河川敷を朝走るのは気持ちいいな〜と思うようになりました!
でも学生時代のような体力はもちろんありませんが
自分のペースで週1ランニング続けていけたらいいな〜と思っています


ランニングウェアはまだ買っていませんが
ランニングシューズはミズノのを買ってもらって履いています
本当に走りやすい!

このランニングポーチは
いつも携帯をいれて
Runtasticアプリを使っています。
とても便利です!
私は腰に付けていますが、フィットするので
携帯を身につけている感覚が全然ありません!!身軽です!

このポーチのびるのでペットボトルとかも入るみたいです!
便利〜!!


だいたい5キロ未満だったけど
この間は頑張って8キロちょっと走ってみました!

今度はもっと楽に走れるようになりたいです!!

