QLOOKアクセス解析
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

キッチン収納

2013.05.09 15:16|インテリア・収納
昨日キッチン収納改造してみました〜!!!




直前まではIKEAトロファストを2段重ねてつかっていたのですが
高さもちょっと高めになってしまい、どうしようかな〜
なんて思っていたのですが
1段は子供のおもちゃ収納へ戻して、1段はそのままキッチンで使う事にしました

うちのキッチン、キッチンだけのスペースで狭いので
できれば何も置きたくないけれど....
でも置かないと何もしまえないので、かなり悩んでいました



実は3月にはこのように使っていた木製ラック
IMG_1227.jpg
ついこの間このように使っていたこのラック
fc2blog_201305091458259bf.jpg



そして昨日はとうとうキッチンへ(笑)
....移動しすぎです(笑)




話は戻りまして...
炊飯器は蒸気レスタイプなので上に棚があっても支障なし!!

無印PPケースにはお弁当グッズや離乳食グッズやジッパー袋などが入っています
ぼちぼちまた使いやすいように整理していくつもりです!!

この木製ラック昨年引越し前にかったものだけど
こうやっていろんな場所におけて重宝しています!!
でも取り扱ってた雑貨やさんは四国とか関西方面にしか店舗がないので
もう手に入れるのは難しいかな〜
もう一つくらいほしかったな〜


調味料をいれてる瓶はseriaのと無印のを使っています
砂糖、片栗粉は大きめの瓶にいれています

そしてKEYUCAのトレーは母がプレゼントしてくれたものですが
かなり重宝しています!
母もインテリアが好きで、いろいろいいものを発見して教えてくれるので
とても助かります!
でも母はモノトーンテイストです(笑)
私はナチュラルテイスト(笑)


そしてバスケットはsalut!の物です!
いろんな場所に使えます!!


そして冷蔵庫にはマグネットサランラップホルダーがついています
fc2blog_20130509100321940.jpg
ひとつの面にしかマグネットはついていないので
とっさのときに、マグネットがもう一面ついてたらいいな〜と思って
100均で強力マグネットバーを買ってつけました!
これで落とすことはありません!!(笑)

換気扇の上にはマグネットキッチンペーパーホルダーをつけています!
片手できれるのでなかなか便利です!!



まだまだいろいろ使いやすいように工夫していきたいと思います!







炊飯器はもう新しいモデルになっているのですね〜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ETVOSファンデ到着

2013.05.09 10:29|お買い物


ETOVOSのミネラルファンデーションが届きました〜!!
注文から到着までも早く、とてもよかったです

ブラシもさわってみたけれどやわらかくて使いやすそう!!

ファンデーションのケースも黒でシンプルでスタイリッシュ!
気に入りました!!

今のサンプル使いきったらこちらを使おうと思います!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

