QLOOKアクセス解析
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

買い回り購入品

2013.05.08 15:26|お買い物

デカフェコロンビアはもうファンですでに3回はリピートしてるかな?
ブラックコーヒー好きの私にもおいしいカフェインレスコーヒーでした!
本当におすすめです!!



スポンジワイプを購入!!
スポンジワイプは使いやすいしいろんな柄があって好きです



初めてこちらでタオルを購入してみました!
まだ届いていませんが使い心地が気になるところです




洗えるネクタイをとうとう購入してみました!
届いたら生地はけっこうしっかりしていました!
あとは使ってみてどうかな?
洗ってみたらどうかも気になります!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


我が家のキッズスペース

2013.05.08 14:34|インテリア・収納


トロファストのこのかたちを2つ持っているのですが

当初子供のおもちゃ入れにつかっていましたが
キッチンに移動して、キッチンで2段重ねて使っていたのですが
結局1段リビングにもどして
子供のおもちゃ入れになりました!!(笑)

部屋の中行ったり来たり....

どうしても模様替えが落ち着くまではそうなりますよね!


そしてトロファスト用の引き出しが足りないので、
SAMULAの入れ物を入れてみたら、ちょうど入った!!
トロファストにもつかえるようです!
ただトロファストの溝にはいれていないので
ただスペースに3つ入れているだけです

これ透明をもっているので
やっぱりそのうちIKEAでトロファスト用の白の深い引き出しを買いたいです


木こりのイスとテーブルはかわいいので気に入っています
だいぶ前から使っています
今はまだ上の子しか使わないけど、下の子も必要になったらまた考えようかな〜
その頃には上の子が使わなくなってたりして!?

EVA素材をつかった本棚はちょっと小さいサイズを買ってしまったので
あまり本が入りません...

なので結局テレビ台の下にも本が大量にはいっています
カフェカーテンで隠しました(笑)
fc2blog_2013050814301041f.jpg


本当はおもちゃもっともっと大量にありますが、
押し入れの無印PP収納の中にいろいろ隠しています
たくさんあっても子供はおもちゃを自分で選んでいるのか
そのときによって気になるおもちゃって変わってくるような気がします

下の子も6ヵ月になり少しずついろんなものに興味を示しだしたので
また出すおもちゃも考えないとなぁ〜



まだまだとりあえずスッキリさせただけなので
これからまたぼちぼち工夫していけたらいいなと思っています


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

