QLOOKアクセス解析
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ETVOSタイムレスミネラルファンデーション

2013.05.06 20:30|お買い物
GW中家族でお出かけしたときに
吉祥寺のLOFTでみていました
偶然にも店員さんがいて、いろいろ親切におすすめしてくれて
やっぱりこれにしたいな〜って思えました
お店で買ってもよかったのですが、楽天でもETVOSのショップがあったので
楽天マラソンもはじまっているので、買い回りできるかはわかりませんが
楽天で購入することにしました!!

以前モニターでサンプルをつかったことがあって
なかなか使い心地もよかったので、気にはなっていましたが
ずっとランコムのリキッドファンデーションをつかっていて
まだ残っていたので新しいファンデーションをなかなか買えずにいました

最近ナチュラルテイストにどっぷりはまって
ミネラルファンデーションもきになっていました
オーガニックもきになっていたので、ナチュラルグラッセのテスターも見ました
良い香りだったけれど、やっぱりリキッドは使い続けてきたので
いったんパウダータイプにしてみようと思いました

リキッドはカバー力もあって、今のランコムのファンデも好きなんですが...
石けんでおちるくらい肌にやさしいミネラルファンデで今年の夏は過ごしてみたいです

でも店員さん曰く、パウダータイプでもブラシでつかると長持ちするし
実際1年くらいもちましたよ?とかきいたので私もブラシでつかってみます!!

余計なものはつけずスキンケアの次に使えるので
時間も短縮できていいですよね

多少つっぱる感じはするけれども、つけてるうちに気にならなくなりました!

粉のタイプと固形タイプと迷いましたが
夏の化粧崩れに対してはやや固形タイプの方が強いときいたので
固形タイプにしました!!

あたらしいミネラルファンデーションも気になりますが!

こちらは日焼けが気になるようであれば、上からつかってもいいみたいなので
とりあえずつかってみて考えてみることにします!






子供が泣く〜泣く〜
なかなかゆっくり楽天買い回りの商品探したりできていませんが
明日も考える時間はあるので
時間があればもうちょっといろいろ探したいですね〜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ナチュラルキッチン 購入品

2013.05.06 09:28|お買い物


ほんとうは、自由が丘のナチュキチでみた食器がほしかったのですが、
昨日は吉祥寺のナチュキチで
&のほうではなかったので、おいてませんでしたー!
近々自由が丘にいきたいです!

でも、やっぱり連休はすごく混みますねー( ;´Д`)

無印良品 購入品

2013.05.06 00:20|お買い物

無印良品週間だったし、ほんとはいろいろほしいところだったのですが、
歩きすぎでもう体力も限界でした。。

でも吉祥寺は面白かったです!!
