QLOOKアクセス解析
05 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

製作中

2013.02.27 22:38|ハンドメイド
IMG_0717.jpg

IKEAミシンで、幼稚園で使う巾着作成中!!

この布は長男が、これがいいっていったので決定しました(笑)

ミシンの音がしても、
隣のバウンサーで寝てる次男。すごいなぁー

エルゴカバー

2013.02.27 15:18|お買い物
getしてしまいました~!!!
ずっとこういうのあったらいいのに~と思ってた商品!
なぜもっと早く気づかなかったんだろう.....

自分でつくってみたいとも思ったのですが
気に入った布地って結構高いし、今は幼稚園の巾着すらもまだつくっていないくらいなので、きっとつくれるのはもっと先になるだろうな~と思って
とても素敵なお店をみつけたので注文しました☆

私が今回購入したのはエルゴカバー専門店 LUCA×COH(ルカコ)さんです
いろんなかわいい柄があってものすごく迷いましたが
わたしのエルゴオーガニックはブラウンなので
ブラウンのエルゴに合うこの柄にしてみました!
エルゴ自体は無地なので、このくらいの柄があってもいいな~って思ったので!!
IMG_0713.jpg
もちろんカバーをつけながら使えるのでなくす心配もなし!
IMG_0714.jpg

まとめるとこんなにコンパクト!!
IMG_0715.jpg
ここにかけてみました!
とっても便利~~!!
IMG_0716.jpg
いつも一人で子供二人つれてお出かけするときは
ほとんど下の子を抱っこ状態なので、あまり子供をだしておくことはないですが
でもちょっとお兄ちゃんが歩いてくれてベビーカーがあいたとき
下の子をのせるとエルゴはあいて、腰につけたままだとだら~~~んとなってしまうので、どうにかならないかな?って3年前から思ってました(笑)

結果どうにもならなかったんだけど、こういう発想ができたらよかったのね!
と今更思いました(笑)

まあまだ下の子が3ヵ月だし、エルゴの活躍時期はまだまだこれからもあるので
購入にいたりました!!!

カバーにいれてもウエストにつけたままにできるし
ウエストポーチみたいになるのでほんとうによかったです!!
すぐ抱っこになるときがあるのでいちいち腰からとっておくのはちょいと面倒なので
私はつけたままになることが多いです。
なのでとってもよかった~~!おすすめです♪

レビューかくところが見当たらずとりあえずブログに更新してみました♪


あー上の子が幼稚園はいって落ち着いたら
いろいろ手作りで雑貨とか作ったりしたいな~
IKEAミシンもうすぐ活動させるぞっ!!!

iphoneケース マリメッコ風

2013.02.10 19:13|お買い物
o0480064012413590624.jpg
気に入りました~!!
マリメッコ風の柄です!
お値段も安いです!
うさみみのブラックを使ってましたが、ポケットに入れると耳がはさまるのです


おすすめです♪


