QLOOKアクセス解析
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ボタニカルフォース クレンジングオイル】

2014.11.19 06:11|モニター
今回はセブンライフスタイル ボタニカル フォース 美容 オイルクレンジングのモニターをさせていただきました!

「セブン&アイ」と「ファンケル」が共同開発した、本格自然派スキンケアブランドということで
ナチュラルものに弱い私...とても興味をもちました!!

家から近くにイトーヨーカドーがあるため
セブン&アイ商品はわりと好きなんです(笑)

でもお知らせをいただくまで
こちらのクレンジングオイルのことは知りませんでした!

ボトルはグリーンかつシンプルで
わりと好きなデザインです♪


防腐剤、香料、着色料不使用ということで
変なにおいなどもなく、やさしい感じがしました。



私はいつも子供たちとお風呂に入って
お風呂でクレンジングを使っているので
濡れた手でも使えるというのは一番嬉しいポイントでした!
手が濡れていても、オイル感があまり薄れる事なく
使い心地はとても良かったです。



クレンジングっていろんなタイプがあって
拭き取るタイプとか、バームタイプとか....
今までいろいろ使ったような気がしますが、
個人的に一番メイク落ちが良いかな〜と感じるのは
オイルタイプな気がします!
2プッシュくらいでも充分使える感じがするし
持ちもいいと思います〜^^



そしてこのクレンジングオイルをなじませて
すすいだあとも、肌にうるおいが残っているような感覚で
すっきりした洗いあがりでした!


基本的に私はナチュラルメイクなので
バリバリのアイメイクに関しての落ち具合は実証できていませんが
メイクの落ち具合に関しては、充分だと思いました!



今のところとても使い心地が良かったので
これからも使わせていただきたいと思った商品でした!


ESSE様ありがとうございました!

モニター当選 ”アクアミスティーク”

2013.10.10 06:01|モニター
こちらの化粧水のモニターに当選しました
アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


ヒアルロン酸の約2倍の保湿力でありながらも
赤ちゃんにも使えるような安全処方になっているようです〜!

しかも水洗いしても保湿力を逃さないばかりか
より高くなることが実証されているということなので
使い続けると効果がでてきそうな気がします!!

モニター商品は8回分だったので
小分けになっていますが
現品はスプレータイプの商品になりそうですね!!


実際に使ってみると
香りはグレープフルーツです!
すごくさっぱりした香りで、リフレッシュになるような感じがしました!

理想はこの化粧水のあとにクリームを使うのが良いそうですが
化粧水だけをつかってみましたが
うるおいが中に浸透していくような感じがしました!

そして手も肌もべたついたりすることはなく
でも顔をさわると、手が吸い付くようなもっちり感を感じることができます!

直後に手を洗っても
まだ潤いが残っている感じもしますので、なかなか良いと思いました〜!

ぜひおすすめです!
高保湿化粧品 アクア ミスティーク
高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」


モニター当選 “カップインコーヒー”

2013.10.10 05:39|モニター
先日こちらのモニターに応募して当選しました
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

ということでさっそくカップインコーヒーを使ってみました!


パッケージを開けるとこんな形のバッグが入っています
網目がはいっています!
この網目にもお湯を注いで、カップに沈みやすくなるようにするんです



お湯を注いでみました。
ちょっとまだ浮いていますけど....(笑)
ここで上下に揺らして、コーヒーの濃さを調整します
私は濃いめが好きなので、たくさん揺らしてみました!


バッグを浸したまま3分以上つけ込みます

このままつけたままで飲んでも良し
引き上げてから飲んでも良し!

つけただけですが、結構いい色のコーヒーができました!

少しほっておくだけでこんな感じのコーヒーができるので
とてもお手軽でした〜!!

味も香りもよく、さっぱりめの風味で
おいしく飲む事ができます!
濃いめが好きだとつけたまま飲んでもいいかな〜と思いました!
ただ少なくなってくると飲みづらくなるのでその前に出した方がいいと思います(笑)

タンブラーを持ち歩くのであれば
タンブラーに入れたままでよさそうなので、朝忙しいときとかによさそうですね〜!

私は今は主婦なので、家でコーヒーいれますが
仕事とかしてる方だとちょっと便利かもしれませんねー!!
(私もいつか近い将来社会復帰したいです...)


最近はKALDIで豆をひいてもらってハンドドリップで入れているのですが
やっぱりつけておくだけで〜というお手軽さは本当に便利だな〜と思いました



ちなみにこのコーヒーは
生豆の付着物をジェット水流により短時間できれいに洗浄してから焙煎しているという
「きれいなコーヒー」を使っているようです!!
そのため渋みや土臭さを感じにくく、冷めても美味しいコーヒーとなっているようです。

そこまで手間のかかったコーヒーがお手軽に飲めるのは良いですよね〜!




コーヒーが大好きなので、今回モニターできてとても良かったです!
ありがとうございました!
オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン



これからもいろいろなコーヒーを使い分けて飲めたらいいな〜と思います!
おうちカフェならではの良さなのかもしれませんね^^♪




