QLOOKアクセス解析
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事

プロフィール

asa

Author:asa
2人のおとこのこのmama
ナチュラルが好き

ランキング参加中

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【IKEAにて購入したもの】

2014.08.06 05:24|未分類
先週の平日、子供たちを連れてIKEAに行きました
4歳の長男もIKEAに行くとなると
最近ではスモーランドに行きたいというので
まあそれもいいかなと思って行きました
(果たしてちゃんと楽しめているかはかなり謎ですが...笑)

購入したものはこちら

①キッチンに利用しているスタッキングバスケットを1段追加

②キッチンタオル(4枚入りなのに安い!)とかわいいストロー(49円になっていました!)

③ボックスシーツ499円

④子供の小さいおもちゃ収納に仕切り付BOX(青しかなかったのにクリアカラーが出ていて嬉しい!)

⑤子供たちのティッタセットのおまけ(笑)

⑥プレート皿


499円でGETしたボックスシーツの使い道ですが
我が家は布団で寝ているので
ほんとうだと使わないシーツなのかもしれないけど
こう使いたかった!!!!
じゃーん!



リビング横の和室が寝室となっているので
マットレス&敷き布団をカモフラージュするためです(笑)
カモフラージュできてないけど(笑)
敷パッドがNクールなので青なのですが
そのまま出しておくのは嫌なので
ソファのように見立てて
ちょっとすっきりさせたかったのです!

サイズは良かったけど
やはりお値段が安いので
素材が薄く透けてしまっています〜(涙)


でも良しとします^^;

ようやっと行けた

2013.10.07 13:26|未分類

今日はようやっと近くでやってる骨盤体操の教室に行けました


前に二人の息子をつれていったら
長男が人見知り場所見知りなのか、大号泣で
体操なんてやっているどころじゃなかったので
参加をあきらめていたのですが

幼稚園に行ってるので
次男だけを連れていってきました

次男は泣きもせず、なんか生き生きしてる(笑)
あぁ〜楽です....
ありがたい!!!


がんばって行こうと思えば行けるときもあったけど
風邪をひいてしまっていることも多くてなかなか行けなかったので
ようやっと風邪もなおって参加できて嬉しかったです


きちんと体を動かす事は本当にいいことですね〜!
つづけていけることはやっていけたらいいな〜と思うけれど
いつまで続くかわかりませんが(笑)

とりあえず今日はよかった


いろんな人とお話できることが
本当に息抜きにつながっているような気がします!
